BIG SMILE 英会話

TEL:03-5680-0906

ご不明な点はお気軽にどうぞ

すぐに使えるフレーズ満載

BIG SMILE Journal

  • 安心の月謝制。3人までの少人数
  • 今ならお得!!
  • BIG SMILE英会話ってどんな教室?
  • 亀有駅から徒歩5分
ホーム > BIG SMILE Journal #215 「お腹にたまる・お腹がいっぱいになる」

BIG SMILE Journal

BIG SMILE Journal #215 「お腹にたまる・お腹がいっぱいになる」

最近はタピオカミルクティがとても人気ですね。ここ亀有周辺にもぞくぞくと新しいお店がオープンしていて人気の程が伺えます。さて、そのタピオカですがけっこうお腹にたまるとの事で、ちょっとした飲み物や食べ物でも意外とお腹がいっぱいになる物もありますよね。そこで今回はこちらをご紹介↓↓ Take a look (^-^)b

 

filling = お腹にたまる・お腹がいっぱいになる

 

このサンドイッチけっこうお腹一杯になるね。
This sandwich is pretty filling.

 

タピオカミルクティってお腹にたまるよね。
Tapioca milk tea is filling.

 

たまにランチやお夕飯の前にちょっと空腹を満たすつもりがうっかりfillingな物を食べてお腹が満たされてしまい、食事のタイミングがズレてしまう事があるので気をつけたいところです(^-^) Have a great day!

2019/08/1 パーマリンク コメント

BIG SMILE Journal

カレンダー

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリーリスト

最近の記事