BIG SMILE 英会話

TEL:03-5680-0906

ご不明な点はお気軽にどうぞ

すぐに使えるフレーズ満載

BIG SMILE Journal

  • 安心の月謝制。3人までの少人数
  • 今ならお得!!
  • BIG SMILE英会話ってどんな教室?
  • 亀有駅から徒歩5分
ホーム > BIG SMILE Journal #257 (#244~#253の復習テスト2)解答編

BIG SMILE Journal

BIG SMILE Journal #257 (#244~#253の復習テスト2)解答編

4月になり美しい桜🌸と共に新年度が始まりました☆彡春爛漫に嬉しいニュースでは、中学3年生の生徒さんが英検準2級を、そして高校1年生の生徒さんが英検2級に合格しました☆彡今後の大学受験と高校受験において内申点や受験の得点に加点されるなど有利になるため無事に合格して私もほっとひと安心しております^^さて、 今回はBIG SMILE Journal #254~253までの復習テスト第2弾の解答編です。Here we go↓↓

 

塩分補給嫌も忘れずに。
Remember your salt intake.

 

②メッセージありがとう。あなたのおかげで幸せな1日になりました
Thank you for the message.  you made my day!

 

③最近ゴルフを始めました
took up golf recently.

 

④それは急ぎじゃないので心配しないでいいですよ。
Don’t worry. It can wait.

 

⑤居心地のよいカフェでくつろぐのが好きです。
I like to unwind in a cozy cafe.

 

2回に分けての復習はいかがでしたでょうか?次回からは通常モードに戻り便利に使えるフレーズをご紹介します。Have a great day^^ RIEKO

2023/04/1 パーマリンク コメント

BIG SMILE Journal

カレンダー

2023年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリーリスト

最近の記事