
6月に入りました☆彡今年も半分に差し掛かり、上半期を振り返るのにも良い機会ですね。さて、今回はこれまで10個の表現を2回に分けて出題してまいりました復習テスト第2弾の解答編です。どのくらい覚えていましたでしょうか^^ Take a look↓↓
?英語力が少し錆ついています。
My English is a bit?rusty.
?この景色はこの世のものとは思えないほど美しさだね!
The view is?out of this world!
?季節の味覚を楽しみましょう♪
Enjoy the delicacies?of the seasons.
?できることをもっと増やしたいです。
I want to expand my?skill set.?
?大丈夫。練習/実践を積めば上手くなりますよ。
It’s OK.??Practice makes perfect.
次回からは通常モードの戻り、簡単に使いやすい英語表現をご紹介していきます^^b
Have a good one!? RIEKO